2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

雲量

フォト
無料ブログはココログ

PHOTOIHITO

  • PHOTOHITOブログパーツ

« そうだ 大阪、行こう 2 | トップページ | やれやれ »

2011/05/20

恒例・新宿通院

リウマチもってるので、新宿の女子医大に定期通院。女医さんと漫談やってるだけなんですけどね。

女医さん 「ちょっと痩せてください」
おいら 「努力しても痩せないので、痩せ薬ください」
女医さん 「いいですよー、あ、今切らしてます」

それ、もちネタだろーと突っ込みたくなるような会話ですね...

で、今日は耳鼻科も行ってきた。土曜はすげー混雑するから、リウマチだけなら、半日休暇でいいけど、耳鼻科もいくので、一日休んで病院ハシゴ。これが、今日はなぜかサクサク進んで13時くらいには、両方終わったので、久しぶりに「葛西の湯」行ってきた。

平日なのに、けっこーな混雑だ。でも、快晴だし、暑いくらいなので、全裸で直射日光の下、ダーっと寝て、全力で光合成した。

でも、あんまり日光浴して日焼けしちゃうと大変だ。私は会社の女の子に皮剥いで交換してくれと言われるくらいに色が白い。白くて餅肌で、こりゃ、たまりませんなぁ、へっへっへ。

何書いてるか段々分からなくなってきた。

今日はこの前行った佐賀の一億くらいの仕事を無事受注したって報告来た。良かった良かった。後は、岡山と倉敷と松山と前橋と大和と山口と横浜のうち、半分は獲りたいな。(あえて、この字を使ってみた)

追記:岡山も今、決まったらしい。すげぇ。


そうそう、原発が止まると、庶民は、こーゆーことになるって図。

R0011462

東京駅。京葉線乗り換え通路。すごく遠いのだけど、薄暗いし動く歩道は停止中。これが東京の現実だ!刮目せよ!


おまけ

ジェニーはご機嫌ななめ / ジューシィ・フルーツ

Perfume ジェニーはご機嫌ななめ "Jenny in a Bad Mood " From Beehive days

perfumeは嫌いって訳ではないけど、ダメだ、こりゃ...

« そうだ 大阪、行こう 2 | トップページ | やれやれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

原発止まるといけんですねえ。
岡山おめでとうございます。うちもがんばらなくちゃ。とくしんのハードルたかそうっすー(困)

re:
岡山はイケタから、倉敷がイケナいはずはない。
敵を知り、己を知らば百戦危うからず!

光合成いいですねーsun
わたしは一応女性なので、シミが気になり露天の日陰でじゃぶじゃぶですcoldsweats01
色白は七難隠すっていいますから。。。

re:
色白でなーも隠さず日光浴ってのは逆説的ですなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568823/51720819

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例・新宿通院:

« そうだ 大阪、行こう 2 | トップページ | やれやれ »